
続きを読む >

アサルトリリィシリーズ 010 カスタムリリィ Type-A

ちょっと今ピコな子にハマってて、カスタムリリィのA子ちゃんを購入してみました。服の種類も増えてきたし、ちまちまと着せ替えして遊ぶのに、ピコニーモはちょうどいいサイズですね。(服の収納場所も少なくてすむし)...続きを読む >

アズライトブルー・エレガント

ボークスの「アズライトブルー・エレガント」を購入したのでシェリルさんに着せてみた。...続きを読む >

ちょっとの間の子猫ちゃん

10日間ぐらいの間、元野良の子猫ちゃん(生後二ヶ月ぐらい)をあずかっていたので、記録として写真あげとく。以下写真大量なので注意。...続きを読む >

木漏れ日ドレス(レンゲソウ)

ボークスの木漏れ日ドレスを購入したので、LUTSのBABY DELF、DAISYに着せてみました。...続きを読む >

SDGr女の子 ミチル

ホビ天のウェブ抽選で当ってしまいました。あーびっくりした。...続きを読む >

ミントブルー・コルセットドレス

ボークスのミントブルー・コルセットドレスを購入。シェリルさんに着せてみました。...続きを読む >

アリスメイドセット(SS-S胸)

ボークスのアリスメイドセットを購入。うちにはDDSのS胸さんが多いので、SS-S胸用にしてみました。...続きを読む >

おひさしちいかちゃん

ちいかの誕生日の時に久しぶりに引っ張り出してきて写真を撮りました。...続きを読む >

Baby Delf DOLK X LUTS - DAISY Limited

LUTSのBaby Delfに手を出してしまいました。DOLKに2015年の12月8日の注文で、届いたのは2016年4月13日。オマケヘッドのメイクもあったからかしら、やっぱ待たされますなw...続きを読む >

4ヶ月ぶり・・・!?

前回の更新が1月か・・・ほんっとに長い間更新してませんでしたね。ドール熱が冷めていたこともあるんですが、単純にブログ更新がめんどくさいってのもあって(笑)最近またドール熱もちょこっと盛り返してきたかな?とも感じられるので、久しぶりの更新とあいなりました。しかしあまりにも長いこと放置してたのでパスワードの変更を要求されちゃったよ。最初は「なんでやねん!めんどくさい!」とか思ったけど、そりゃこんだけ長...続きを読む >
